駄菓子猫 Hooby Blog

自分の趣味(主にフィギュア)について、気が向くままに綴っています

TERROR VISION スーウォーリア バスト

テラー・ヴィジョンから発売された「スーウォーリア」のバストモデルです!!

P2156887.jpg


P2156888.jpg

P2156889.jpg

P2156890.jpg

これはなかなかいいものだと思います!テラーヴィジョンのスーウォーリア!

しかも自分が購入したのは前所有者が塗装されたのかは謎ですが、塗装済みです!(元はキット)

またこの塗装もかなり凄い・・・これが普通に中古屋で売られていました。

模様や血管、瞳など、細かい塗装が施されています、見事すぎる・・・

何か比較の写真を撮るとよかったですが、大きさは20cmくらいでしょうか、コンパクトなサイズですが密度が凄い・・・

P2156891.jpg

P2156892.jpg

P2156893.jpg

このスーウォーリアというクリーチャーは、ご存知の方も多いかもしれませんが、ジッターズという映画に出てくるクリーチャーらしいです(映画は未見、というかDVD出てないっぽい・・・)
劇中でスーツを制作したのはスティーブ・ワン氏、過去にフューチャーモデルズからもガレージキットが出ています(フューチャーから出ていたキットの原型はヘルペインターこと高橋ミキヤ氏、やはりスティーブワン氏の作品、塗装が大変だったとのこと)

P2156894.jpg

P2156895.jpg

P2156897.jpg

背面アップ、凄い情報量です!
P2156898.jpg

P2156899.jpg

梵字の入った台座も雰囲気があってカッコいい!
P2156900.jpg

以上、テラーヴィジョンのスーウォーリアでした!!

そんなに手に入らないものですし、このハイクオリティな塗装が施された状態での入手、感動でした!

P2156902.jpg
  1. 2017/04/19(水) 01:41:13|
  2. その他クリーチャー系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<塚田貴士 キマイラ | ホーム | ACRO 怪獣リミックス 「ケムール人」>>

コメント

私もジッターズは未見ですが、この完成度で中古屋に並んでいたら飛びついて買っちゃいますね。

しかし見れば見るほど見事な塗装。
良いキットや完成品が続々と手に入って羨ましい限りです。
  1. 2017/04/20(木) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

まっしゅ様!

ジッターズはDVDも出ていないようなので、観るのはなかなか難しい気がしますね。

これは塗装が本当にすごいです、サイズの小ささもあり、見事と言うしかありません。

いいキット、なんだか集まっていますw
それがオークションだったり、今回の作品のような田舎の古本屋さんにぽんと置いてあったり、ラッキーですw
  1. 2017/04/21(金) 09:58:49 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dagashineko.blog55.fc2.com/tb.php/559-d221bf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駄菓子猫

Author:駄菓子猫
クリーチャー系フィギュアや美少女フィギュア(たまに映画や本)などを紹介していくブログです、
週に1~2回の更新を目指しています、どうぞお気楽に見ていって下さい

twitter
https://twitter.com/dagashineko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
雑記 (83)
BOOK (16)
FEWTURE MODELS (42)
Resurrection OF MONSTRESS (4)
リボルテックタケヤ (10)
匠魂 (4)
S.I.C (3)
Mcfarlane (15)
SPAWN (45)
TORTURED SOULS (11)
INFEARNAL PARADE (4)
コナミ SFムービーセレクション エイリアン (3)
HELL RAISER (4)
妖怪 (12)
その他クリーチャー系 (68)
美少女系フィギュア (48)
美少女フィギュア 神撃のバハムート (3)
美少女フィギュア ブラック★ロックシューター (5)
美少女フィギュア 使徒XX・吉崎観音 (15)
美少女フィギュア R-18 (4)
美少女フィギュア プライズ (17)
美少女系ガレージキット (4)
映画 (34)
ジャンル・ごちゃまぜ (1)
ガンダム (1)
プロレス (3)
トイストーリー (1)
ゲーム (1)
その他 (9)

フリーエリア

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR