駄菓子猫 Hooby Blog

自分の趣味(主にフィギュア)について、気が向くままに綴っています

東京旅行part2

パート2です!

P1166768.jpg


この日は午前は渋谷のあたりにあるVRパークへ、ここ、ものすごく楽しいです!
入る料金はお高めだったりしますが、いまだかつてない体験ができます!VRって凄い・・・
P1176772.jpg

その後は個人行動なので、やっぱりここに行かなければ帰れないでしょう、PSYCHO MONSTERZへ!
P1176778.jpg

いや~、やっぱりこのお店は素晴らしいです!お店にあるものが凄いものばっかり、店長のわたるさんとのお話しも本当に刺激的です(長々とお話ししてしまい申し訳ありません、そしてありがとうございました!)
P1176779.jpg

1/1?くらいあるプレデター
P1176781.jpg

P1176782.jpg

P1176783.jpg

P1176784.jpg

P1176790.jpg

P1176791.jpg

P1176792.jpg

本当に、天国です!

この後は秋葉原に戻ってフューチャーショップへ!

韮沢氏が雑誌にて掲載した作品なども、ファンにはたまりませんね

P1176795.jpg

P1176796.jpg

P1176797.jpg

P1176799.jpg

P1176801.jpg

P1176802.jpg

P1176806.jpg

P1176805.jpg

やはり現物を目の前で見ると迫力が違います、ただただほれぼれするばかり

そしてフューチャーショップの店長さんがいつもツイッターでつぶやきを見ている 骨おやじ さんでこれにもビックリ!

いろいろとお話をしていると集合時間となりフューチャーショップを後にしました、最高の思い出です!

二泊三日(一日目は移動のみ)というややあわただしいスケジュールでしたが、仕事の都合上今はこれが精いっぱい。

ただ、家族で東京を廻るというのも一人旅にはない楽しさがあり、いい思い出となりました!
  1. 2017/01/26(木) 02:22:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グッドスマイルカンパニー 「島風」 | ホーム | 東京旅行part1>>

コメント

あら、東京にいらしてたんですね。
私は画面に酔いそうでVRは未体験なんですが、相当な迫力と臨場感が味わえるようですね。

フューチャーショップで目の保養をしつつ、サイコさんで高柳氏のお宝作品を手に入れたんじゃないですか?(笑)
  1. 2017/01/26(木) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まっしゅ様!

はい、東京へ行っていました~

VRはやっぱりすごい迫力ですね、自分が体験した奴は送風機で風も来てたりしたので一層の迫力でした!(人によっては結構酔う方もいるらしいですね)

いや~今回は予算もいくらか限られていたので、お宝を手に入れたりはできませんでしたが、お手ごろな価格で結構物珍しいのを手に入れたのでまた紹介しますね~
  1. 2017/01/29(日) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dagashineko.blog55.fc2.com/tb.php/552-157cca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駄菓子猫

Author:駄菓子猫
クリーチャー系フィギュアや美少女フィギュア(たまに映画や本)などを紹介していくブログです、
週に1~2回の更新を目指しています、どうぞお気楽に見ていって下さい

twitter
https://twitter.com/dagashineko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
雑記 (83)
BOOK (16)
FEWTURE MODELS (46)
Resurrection OF MONSTRESS (4)
リボルテックタケヤ (10)
匠魂 (5)
S.I.C (3)
Mcfarlane (15)
SPAWN (45)
TORTURED SOULS (12)
INFEARNAL PARADE (4)
コナミ SFムービーセレクション エイリアン (3)
HELL RAISER (4)
妖怪 (13)
その他クリーチャー系 (76)
美少女系フィギュア (50)
美少女フィギュア 神撃のバハムート (3)
美少女フィギュア ブラック★ロックシューター (5)
美少女フィギュア 使徒XX・吉崎観音 (15)
美少女フィギュア R-18 (6)
美少女フィギュア プライズ (17)
美少女系ガレージキット (4)
映画 (34)
ジャンル・ごちゃまぜ (1)
ガンダム (1)
プロレス (3)
トイストーリー (1)
ゲーム (1)
その他 (11)

フリーエリア

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR