駄菓子猫 Hooby Blog

自分の趣味(主にフィギュア)について、気が向くままに綴っています

FEWTURE MODELS 「河童木乃伊(かっぱのミイラ)」

フューチャーモデルズより発売された「河童木乃伊(かっぱのミイラ)」です!

IMGP8316.jpg

続きを読む
  1. 2015/04/30(木) 01:57:50|
  2. FEWTURE MODELS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SPAWN シリーズ22 「SKULL SPLITTER R3」

あれは二ヶ月ほど前の2月11日、やることもなく天気が良かったので自転車で遠出をしようと出かけた時のこと。

色々と自転車を使って行ったことのない所などを一時間弱ほど行き、知っている道とつながったので引き返しました。

それでいくらか帰ってきた所でコンビニに立ち寄り、なんか横道の方が賑やかそうだし行ってみようとフラフラと横道へ、そこには大きなリサイクルショップがあり、こんな場所にリサイクルショップがあったのか!と思い中に入りフィギュアがある方に行ってみると、スポーン発見!

いやいやリサイクルショップにスポーンはよくあること、いいものあるかな~と物色していると・・・

!!?
(携帯なんで画質悪いですが・・・)
IMG_20150211_173703.jpg

スポーン バイキングエイジのスカルスプリッター!!?しかもR3(リデコ)!!?

いや、でもどうせ高いんだろうな~、プレミアがついているものだし(しかもR3だし)10000円とか普通にするし、かなり安くても6000円~7000円はくだらないだろうな~と思い値段を確認してみると・・・

IMGP81752.jpg

はぁ~!!? 1200円!!??マジで!? 桁がひとつ違うだろ!!?

と一瞬で頭も真っ白になり、でも何度見ても1296円。レジで「あっ、すいません12960円の間違いです」とか言われるんじゃないか!??とかもうパニクりながらもレジへ行くと普通に買えちゃいました☆(上の写真は買ったあとに撮ったものです)


と、凄まじく前振りが長くなてしまいましたが(笑)

スポーンシリーズ22 バイキングエイジより「SKULL SPLITTER R3」です!!

IMGP8175.jpg

IMGP8176.jpg

続きを読む
  1. 2015/04/23(木) 03:01:08|
  2. SPAWN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

SPAWN シリーズ12 「Creech」

以前より探していた、SPAWN シリーズ12より、「クリーチ」です!!入手できました!!

見よこのド迫力!!(気持ち写真も大きめです)
IMGP8145.jpg

続きを読む
  1. 2015/04/17(金) 02:20:13|
  2. SPAWN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SPAWN REBORN 「Raven Spawn」

どうも、スポーンシリーズの紹介が5ヶ月ぶりと知り驚いている駄菓子猫です。

そんなに長いことスポーン載せてなかったっけ?w

今回はSPAWN REBORNより、「レイヴン スポーン」です!

IMGP8122.jpg

続きを読む
  1. 2015/04/12(日) 01:50:42|
  2. SPAWN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4周年

どうも、駄菓子猫です!

本日で駄菓子猫Hobby Blogは4周年を迎えました!

4周年

本当に早いものでもうブログを始めてから4年ですか、この一年もいろんなことがあったようななかったような・・・w(自分としてはもう就活生なのでこれからがまた大変;;)

いろんなフィギュア、すごくお気に入りだったり、中にはびっくりするような作品も手に入れることができましたが、そこらへんのことは去年の年末の記事に書いたので割愛します。

因みに上の画像は実家で買っている猫(なお去年の12月に失踪;)です。親の撮った写真が素晴らしかったので載せました(笑)
いなくなる一週間ほど前に撮ったものだとか、あまりに綺麗でびっくりしましたw

これからですが、もう7月くらいまでは予約投稿を済ませてあるので(!)、まぁその辺まではこんな感じに続いていくと思いますw

自分が以前から欲しかったアレとか・・・
IMGP8615.jpg

思いがけず手に入ったアレとか・・・
IMGP8620.jpg

もう隠している意味がないくらいに丸わかりですが(笑)、色々と予定しいますのでお楽しみに!


最後になりましたが、いつもこのブログを見て下さっている皆様!本当にありがとうございます!

自分がフィギュアを集め続ける限りブログは続いていくと思いますので、この自分の偏った趣味前回のブログをどうぞ宜しくお願い致します!

IMGP8572_20150405013246cb5.jpg
  1. 2015/04/05(日) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

駄菓子猫

Author:駄菓子猫
クリーチャー系フィギュアや美少女フィギュア(たまに映画や本)などを紹介していくブログです、
週に1~2回の更新を目指しています、どうぞお気楽に見ていって下さい

twitter
https://twitter.com/dagashineko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
雑記 (83)
BOOK (16)
FEWTURE MODELS (46)
Resurrection OF MONSTRESS (4)
リボルテックタケヤ (10)
匠魂 (5)
S.I.C (3)
Mcfarlane (15)
SPAWN (45)
TORTURED SOULS (12)
INFEARNAL PARADE (4)
コナミ SFムービーセレクション エイリアン (3)
HELL RAISER (4)
妖怪 (12)
その他クリーチャー系 (72)
美少女系フィギュア (49)
美少女フィギュア 神撃のバハムート (3)
美少女フィギュア ブラック★ロックシューター (5)
美少女フィギュア 使徒XX・吉崎観音 (15)
美少女フィギュア R-18 (5)
美少女フィギュア プライズ (17)
美少女系ガレージキット (4)
映画 (34)
ジャンル・ごちゃまぜ (1)
ガンダム (1)
プロレス (3)
トイストーリー (1)
ゲーム (1)
その他 (9)

フリーエリア

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR