駄菓子猫 Hooby Blog

自分の趣味(主にフィギュア)について、気が向くままに綴っています

大☆晦☆日

今年も残す所あと24時間を切りました、大晦日ですね!駄菓子猫です。

いざ大晦日を迎えてしまうと本当にあっという間なのですが、思い返してみると凄く濃い時間を過ごした一年だったと実感・・・

東京旅行時にお会いした、LK-4D4様、今年も3回ほどお会いしたダニー・Y様、2回もお会いする事になりましたおもちゃのひろくん様、今年の初めと終わりにフィギュアを譲って下さった様、そして関西玩具連合の皆様!!
まさかブログを通じてこんなに沢山の楽しい思い出が出来るなんて・・・感謝です!!

もちろん来年も気ままにブログを続けていきたいと思います!

クリーチャーとか・・・
vampu0.jpg

ajyjfhll.png

美少女とか・・・
anjfkgd.png

今年再販された某本の初版とか・・・!!
anofdhd.png

やべぇ・・・ぼかしたのに丸わかり(笑)

とまぁ色々と盛り上がっていこうと思います!!



ここで去年同様、来年の目標を一つ・・・

恐らく、来年も東京にはほぼ間違いなく行くと思います。

なので、来年は北海道に行きたいな~なんて考えています!!

さあ実現することやら・・・w


それでは、最後になりましたが、相互ブログを結んで下さっている見習いシスの日常見習いシス様、ふぃぎゅあ道LK-4D4様、D.F.Cダニー・Y
また、今年新しく相互リンクを結んで下さいました、ひろくんと遊ぼうおもちゃのひろくん様、モンド of the Worldモンド
そして、本当にお世話になりました、様、リンクを貼らせて頂いたステキなブログの方々当ブログを訪れて下さいました皆様心からの感謝を!!


それでは皆様、よいお年をお迎えください★

駄菓子猫でしたっ!
  1. 2013/12/31(火) 03:45:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FEWTURE MODELS 「ゼイラム最終形態」

もうめっきり年末ですね、駄菓子猫です!

さぁ、今年最後のフィギュア(キット)紹介です!!

今年最後にご紹介するのは・・・




バン!
IMGP5218.jpg


バン!!
IMGP5220.jpg


バン!!!
IMGP5221.jpg


バン!!!
IMGP5191.jpg


IMGP5192.jpg

というわけで、FEWTURE MODELSより発売されたゼイラム最終形態です!!!

続きを読む
  1. 2013/12/29(日) 02:31:07|
  2. FEWTURE MODELS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メリークリスマス!

メリークリスマスッ!!

どうも、駄菓子猫です!

いやはやクリスマスといっても自分はバイトしてアニメ見てという非リア生活を満喫しています(笑)

そんな朝、宅急便のチャイムで目が覚めました。

うん?今日届く物なんかあったっけ?? ドアを開けてみるとすごく大きな段ボールを持った宅急便のおじちゃん。

「玩具と書いてありますね~」

いや、今年に届く玩具は29日にウヴァが届くだけのはず、てかウヴァこんなに大きくないw

ご依頼主の名前はなんと関西玩具連合O様!!(今年の一月にマクファーレンのフィギュアを沢山頂いた方です)

なんだなんだ!??

状況が全く分からないまま段ボールを引き受け、早速開封してみると・・・

バン!
IMGP5151.jpg

続きを読む
  1. 2013/12/25(水) 03:24:58|
  2. Mcfarlane
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NECA ヘルレイザー 「サージェオン」

今回もヘルレイザー、NECAより発売された「サージェオン」です

IMGP5134.jpg

続きを読む
  1. 2013/12/18(水) 23:46:55|
  2. HELL RAISER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NECA ヘルレイザー 「チャタービースト」

もう日付が変わりそうですが、今日は13日の金曜日ですね!

粋にジェイソンなどをご紹介出来ればいいのですが、前回に続きヘルレイザーです(笑)

今回はヘルレイザー4に登場するクリーチャー、「チャタービースト」です。

IMGP5127.jpg

続きを読む
  1. 2013/12/13(金) 23:09:16|
  2. HELL RAISER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

NECA ヘルレイザー 「CD」

NECAから発売された、ヘルレイザー3に登場するキャラクター「CD」です。

IMGP5117.jpg

続きを読む
  1. 2013/12/11(水) 23:54:35|
  2. HELL RAISER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パリセイズ バイオハザード 「ノスフェラトゥ」


パリセイズより発売された、バイオハザードCODE:Veronicaに登場するキャラクター「ノスフェラトゥ」です。

IMGP5097.jpg

続きを読む
  1. 2013/12/07(土) 15:16:47|
  2. その他クリーチャー系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

駄菓子猫

Author:駄菓子猫
クリーチャー系フィギュアや美少女フィギュア(たまに映画や本)などを紹介していくブログです、
週に1~2回の更新を目指しています、どうぞお気楽に見ていって下さい

twitter
https://twitter.com/dagashineko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
雑記 (83)
BOOK (16)
FEWTURE MODELS (42)
Resurrection OF MONSTRESS (4)
リボルテックタケヤ (10)
匠魂 (4)
S.I.C (3)
Mcfarlane (15)
SPAWN (45)
TORTURED SOULS (11)
INFEARNAL PARADE (4)
コナミ SFムービーセレクション エイリアン (3)
HELL RAISER (4)
妖怪 (12)
その他クリーチャー系 (68)
美少女系フィギュア (48)
美少女フィギュア 神撃のバハムート (3)
美少女フィギュア ブラック★ロックシューター (5)
美少女フィギュア 使徒XX・吉崎観音 (15)
美少女フィギュア R-18 (4)
美少女フィギュア プライズ (17)
美少女系ガレージキット (4)
映画 (34)
ジャンル・ごちゃまぜ (1)
ガンダム (1)
プロレス (3)
トイストーリー (1)
ゲーム (1)
その他 (9)

フリーエリア

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR