駄菓子猫 Hooby Blog

自分の趣味(主にフィギュア)について、気が向くままに綴っています

FEWTURE MODELS 「O.I.P」

駄菓子猫です!

今回は前回言っていたフューチャーモデルズの大物キットのご紹介です!!

今年にフューチャーモデルズより再販された竹谷隆之氏原型の伝説のキット、O.I.P. -Operation In Progress- です!!!

IMGP4570.jpg

IMGP4572.jpg
続きを読む
  1. 2013/09/24(火) 00:42:13|
  2. FEWTURE MODELS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

はい、駄菓子猫です。

先日映画「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」を見てきました!

keyvisual_2013092100205322d.jpg

う~ん、人それぞれ感想はあると思うのですが・・・

超泣いた!!

自分、映画が始まって10秒で泣きました


まぁ総集編的要素が多いらしいというのは知っていましたから、そういう感じで見たのですが・・・

アニメを見た方なら涙腺崩壊は必須です(笑)

どうやら本編を見てない人もチマチマ行っているようですが、本編見ないとちょっとわからないんじゃないかなぁとは思いました、是非借りて見ましょう!

なかなか煮え切らないので感想はココまで!(雑い!)



さぁ!自分にとって来月はアニメ映画の月!

中二病でも恋がしたい、空の境界、まどかマギカと見に行く予定です!

楽しみだつ!
  1. 2013/09/21(土) 01:52:13|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク更新しました

こんばんは、駄菓子猫です!

今回はリンク更新のお知らせです!!

この度、おもちゃのひろくん様の運営されているブログ、ひろくんと遊ぼうをリンクに追加いたしました!!

ふぃぎゅあ道のLK-4D4様や、D.F.Cのダニー・Y様などとも繋がりのある方で、自分も何度もブログを覗きに行ったことがあります。

凄まじいブログの更新率、所有している玩具の数も相当なことでしょう!

実際にお会い出来る機会もありそうなので、その時が楽しみでしょうがないです!


ひろくん様、雑で拙いブログではありますが、どうかよろしくお願いします。
  1. 2013/09/18(水) 02:36:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FEWTURE MODELS 「RAPED!! WOMAN BEE」

どうも、駄菓子猫です。

あろうことか一ヶ月ぶりのフィギュアのご紹介です(汗

気がつけばディーコンの記事を書いてからフィギュア系の記事を書いてませんでしたね;


ということで、一ヶ月ぶりのは大きく行きたいと思います!!

フューチャーモデルズから発売された「ウーマンビー」です!

IMGP4553.jpg

続きを読む
  1. 2013/09/14(土) 02:11:03|
  2. FEWTURE MODELS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近見た映画「SHORT PEACE、風立ちぬ、パシフィックリム、キャプテンハーロック、ABC オブ デス」

はい、どうも先日生まれて初めてアダルトフィギュアを買った駄菓子猫です!

ここ最近、帰省やらバイトの連勤やらでブログの更新があまり出来ていませんでしたorz

というわけで、最近見た映画でもばばっと紹介していきます!(ネタバレ無しで)

続きを読む
  1. 2013/09/11(水) 02:16:48|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こみっくトレジャーにてダニー・Y様とお会いしてきました!

どうも、駄菓子猫です!

本日は、いんてっくす大阪で開催された同人イベント「こみっくトレジャー22」にて、D.F.Cを運営されておりますダニー・Y様とお会いして参りました!

もう前回のこみっくトレジャーから一年になるんですね~、早いなぁ 一年前

今日はあいにくの雨でしたが、やはりテンションはマックスです!

IMGP4541.jpg

続きを読む
  1. 2013/09/02(月) 01:34:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

駄菓子猫

Author:駄菓子猫
クリーチャー系フィギュアや美少女フィギュア(たまに映画や本)などを紹介していくブログです、
週に1~2回の更新を目指しています、どうぞお気楽に見ていって下さい

twitter
https://twitter.com/dagashineko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
雑記 (81)
BOOK (16)
FEWTURE MODELS (40)
Resurrection OF MONSTRESS (4)
リボルテックタケヤ (10)
匠魂 (4)
S.I.C (3)
Mcfarlane (15)
SPAWN (45)
TORTURED SOULS (11)
INFEARNAL PARADE (4)
コナミ SFムービーセレクション エイリアン (3)
HELL RAISER (4)
妖怪 (12)
その他クリーチャー系 (65)
美少女系フィギュア (47)
美少女フィギュア 神撃のバハムート (3)
美少女フィギュア ブラック★ロックシューター (4)
美少女フィギュア 使徒XX・吉崎観音 (15)
美少女フィギュア R-18 (4)
美少女フィギュア プライズ (17)
美少女系ガレージキット (3)
映画 (34)
ジャンル・ごちゃまぜ (1)
ガンダム (1)
プロレス (3)
トイストーリー (1)
ゲーム (1)
その他 (9)

フリーエリア

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR