駄菓子猫 Hooby Blog

自分の趣味(主にフィギュア)について、気が向くままに綴っています

モンド of the world

どうも、駄菓子猫です!

この度相互リンクの申し込みを快く引き受けて下さった、モンド様の運営するモンド of the worldをリンクに追加しました!

自分も最近このブログを発見し、近々コメントを残そうかと思っていたのですが、なんとモンド様の方からコメントを残して下さいました。

クリーチャー系やアメトイ、美少女フィギュアまで網羅する、まさに自分のツボにはまるブログでした!


モンド様、拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします!
  1. 2013/07/24(水) 02:47:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グリフォンエンタープライズ 「未来 -ひろって下さい。ver.-」 【R-18】

どうも、駄菓子猫です!

今回は前々から言っていたR-18企画です!

今回ご紹介するのはグリフォンエンタープライズより発売された、ゲーム,アニメの「閃乱カグラ」に登場するキャラクター「未来」です!

IMGP4090.jpg

今回はR-18ですので、そういうのが苦手な方、そこまで出すなんて無粋だろ!という方、hentai的な発言を見るとキモっと思ってしまう方はお戻り下さい


それではどうぞ~

続きを読む
  1. 2013/07/19(金) 01:41:09|
  2. 美少女フィギュア R-18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NECA ディメンター

どもども、今回はこのブログにしては珍しい、ハリーポッターのフィギュアをご紹介!

NECAより発売された、ハリーポッターとアズカバンの囚人等に出てくる「ディメンター(吸魂鬼)」です!

IMGP4079.jpg

続きを読む
  1. 2013/07/16(火) 02:26:24|
  2. その他クリーチャー系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FEWTURE MODELS 「KILLING VAMPIRE」 完成品

フューチャーモデルズより発売された「キリングヴァンパイア」の完成品です!

IMGP4069.jpg

続きを読む
  1. 2013/07/13(土) 01:42:55|
  2. FEWTURE MODELS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lisaのライブに行ってきました

どうも駄菓子猫です。

先日の7月8日に大阪で行われたLisaのライブに行って参りました!

IMGP4061.jpg

Lisaの事よく知らない~って方は↓をクリック!
http://ja.wikipedia.org/wiki/LiSA

自分のようにアニメを好きで見る人は結構知っているのではないかと。

自分が好きなのはfate/zeroの「oath sign」、ソードアートオンラインの「crossing field」、シングル曲の「best day, best way」、あとはエンジェルビールのガールズデッドモンスターの曲もちょくちょく聞いています。


いや~、ライブは大盛り上がりでした!!

序盤からoath signはかなりテンション上がりましたね!

中盤でcrossing field、そしてアンコールでcrow song!!

知らない曲でも盛り上がれる曲ばかりで、ジャンプしたり叫んだり・・・終わった時は来ていた物がびしゃこになるほど汗だくに(笑)

そしてライブに行った時などはお約束の、駅まで戻るとバスがない→歩いて帰るという流れもw

おかげで二日経った今も相当脚にダメージがきていまして(笑)
ライブ中ジャンプ+明石駅から一時間歩いて帰るのは効きましたw

只今階段を下りる時お爺ちゃんみたいになっていますw

でも楽しかった!!

IMGP4063.jpg


因みに一ヶ月弱前には GALNERYUS(ガルネリウス)というメタルバンドのライブにも行ったり(ヘドバンしすぎて首が痛い痛いww)

IMGP3928.jpg

しかも去年末と今年の初めの方はJAM projectのライブも行きました、今年の十二月もJAMは行く予定です!

今年はライブが熱いかもしれません!
  1. 2013/07/11(木) 00:58:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

竹谷隆之の仕事展限定 漁師の角度フィギュア

もう自分が東京に行ってから一ヶ月、早いものですねぇ、駄菓子猫です!

今回は竹谷隆之の仕事展 漁師の角度限定フィギュアの全6種類をご紹介したいと思います!

このフィギュアは竹谷隆之の仕事展で限定販売していた物で、自分はこの6種類が全部付属している前売り券を買い入手しました。

最初は、この人、カネヒサ爺さん!
IMGP4013.jpg

続きを読む
  1. 2013/07/08(月) 01:41:24|
  2. その他クリーチャー系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これが私の御主人様 プレミアムフィギュア 夜の帳はやはらかに

どうも、駄菓子猫です。

前回まで中々グロいものを紹介してきたので今回は久々の美少女フィギュアのご紹介です!

SEGAのプライズフィギュア、これが私の御主人様 プレミアムフィギュア 夜の帳はやはらかに です!

IMGP3994.jpg

続きを読む
  1. 2013/07/05(金) 01:02:01|
  2. 美少女フィギュア プライズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

駄菓子猫

Author:駄菓子猫
クリーチャー系フィギュアや美少女フィギュア(たまに映画や本)などを紹介していくブログです、
週に1~2回の更新を目指しています、どうぞお気楽に見ていって下さい

twitter
https://twitter.com/dagashineko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
雑記 (81)
BOOK (16)
FEWTURE MODELS (40)
Resurrection OF MONSTRESS (4)
リボルテックタケヤ (10)
匠魂 (4)
S.I.C (3)
Mcfarlane (15)
SPAWN (45)
TORTURED SOULS (11)
INFEARNAL PARADE (4)
コナミ SFムービーセレクション エイリアン (3)
HELL RAISER (4)
妖怪 (12)
その他クリーチャー系 (65)
美少女系フィギュア (47)
美少女フィギュア 神撃のバハムート (3)
美少女フィギュア ブラック★ロックシューター (4)
美少女フィギュア 使徒XX・吉崎観音 (15)
美少女フィギュア R-18 (4)
美少女フィギュア プライズ (17)
美少女系ガレージキット (3)
映画 (34)
ジャンル・ごちゃまぜ (1)
ガンダム (1)
プロレス (3)
トイストーリー (1)
ゲーム (1)
その他 (9)

フリーエリア

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR