駄菓子猫 Hooby Blog

自分の趣味(主にフィギュア)について、気が向くままに綴っています

FEWTURE MODELS 「WARRIOR ALIEN」

FEWTURE MODELSから発売された、WARRIOR ALIEN(ウォリアー・エイリアン)です!

IMGP1290.jpg

IMGP1292.jpg

続きを読む
  1. 2012/08/26(日) 02:51:10|
  2. FEWTURE MODELS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんか色々

こんばんは、15日から帰省なんぞしている駄菓子猫です。

とは言っても、もう明日の21日にはもう戻ってしまうのですが・・・w

バイトの関係で一週間しか帰省出来ないというw もっと長く居たかったです;

そんな訳で、今日は楽しみにしていた、岡山市内の方に遊びに行って参りましたよ!w

続きを読む
  1. 2012/08/21(火) 02:18:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lily from anim.o.v.e プレミアムフィギュア Lily

(屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゜ヒーハー!

というわけで、そういえばブログを再開してから美少女フィギュアの記事を書いてないな~とふと思ったので、

今日は美少女フィギュアのLilyのご紹介です。

IMGP1226.jpg

IMGP1247.jpg


続きを読む
  1. 2012/08/12(日) 03:09:33|
  2. 美少女フィギュア プライズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お祭り

数日前のこと、夕方に友人と三宮に遊びに行き、7時くらいにブラブラと町を歩いていると偶然お祭りをしていました!

何か人通りが多いと思い、多い方向に行ってみると、屋台がずらりと並び提灯などが多数ぶら下げられており、いかにも祭りといった感じ

MA340890_20120807003542.jpg

MA340891.jpg

MA340896.jpg

MA340897.jpg


調べて見た所この祭りは、「生田神社 大海夏祭り」という祭りらしいです、この夏の蒸し暑い中の屋台や提灯といった祭り独特の雰囲気が好きなんですよねw

毎年訪れていた地元の祭りにも行きたかったのですが、帰省出来る日の関係で行けれずにちょっとガッカリしていたので予想外で嬉しかったです!


また、特設ステージなどが設けられており、ローカルアイドルの方々の演舞や参加した人達ののど自慢など、とても楽しめました。

MA340901.jpg

MA340899.jpg

MA340900.jpg
ステージの迫力はなかなかの物でしたよ!!

しかしながら、お気づきの方もいるかもしれませんがデジカメを持っていなかったので、携帯の画質最悪+ブレブレな写真で大変見苦しい記事となってしまいましたorz


この後は、夜の三宮の町を歩き(オカマバーのオッサンに声をかけられたりしましたw)、マックに入って友達と駄弁り、三宮駅を出たのが23:30頃、明石駅に着いたのが0時くらい、そしてバスなどあろうはずもないのでそこから友人と歩いて帰宅しましたw

帰宅したのが深夜の1時20分位だったので相当無茶してましたね;


地元の祭りに参加出来ないのは残念ですが、これからコチラの方の祭りを探してもいいかも☆
  1. 2012/08/07(火) 01:25:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

駄菓子猫

Author:駄菓子猫
クリーチャー系フィギュアや美少女フィギュア(たまに映画や本)などを紹介していくブログです、
週に1~2回の更新を目指しています、どうぞお気楽に見ていって下さい

twitter
https://twitter.com/dagashineko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
雑記 (81)
BOOK (16)
FEWTURE MODELS (40)
Resurrection OF MONSTRESS (4)
リボルテックタケヤ (10)
匠魂 (4)
S.I.C (3)
Mcfarlane (15)
SPAWN (45)
TORTURED SOULS (11)
INFEARNAL PARADE (4)
コナミ SFムービーセレクション エイリアン (3)
HELL RAISER (4)
妖怪 (12)
その他クリーチャー系 (65)
美少女系フィギュア (47)
美少女フィギュア 神撃のバハムート (3)
美少女フィギュア ブラック★ロックシューター (4)
美少女フィギュア 使徒XX・吉崎観音 (15)
美少女フィギュア R-18 (4)
美少女フィギュア プライズ (17)
美少女系ガレージキット (3)
映画 (34)
ジャンル・ごちゃまぜ (1)
ガンダム (1)
プロレス (3)
トイストーリー (1)
ゲーム (1)
その他 (9)

フリーエリア

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR