駄菓子猫 Hooby Blog

自分の趣味(主にフィギュア)について、気が向くままに綴っています

FEWTURE MODELS 再販情報 「EROSIVE GUYVER エロゥシブガイバー」

どうも、吉田拓郎の曲を聴きながらブログを綴っている駄菓子猫です!

ワンダーフェスティバルも近づいてきました今日この頃、FEWTURE MODELSから再販情報がありました!

竹谷隆之氏原型の幻のキット、「EROSIVE GUYVER エロゥシブガイバー」ですっ!!!

erosiveguyver0.jpg 

erosiveguyver2.jpg

erosiveguyver7.jpg

erosiveguyver18.jpg

erosiveguyver20.jpg

なんという事でしょうか・・・www

ワンフェスが近くなってきているので、なにか嬉しい動きがないかなぁと最近毎日アートストームのページを覘かせて頂いていたのですが、このニュースを見つけた時は「ウッソ!!!」と声を上げてしまいましたよww

この強烈なビジュアルのクリーチャーの解説はコチラです↓


EROSIVE GUYVER (侵食性のガイバー) は、ガイバーの"殖装"を発展解釈し、ベースとなる人体までも変化してしまったという設定を基に製作された1体。顔の角やコントロールメタルがかろうじてガイバーの面影を残しているものの、背面部にせり出した稙装者の頭蓋骨や筋肉組織がむき出しになった手足など、竹谷氏ならではのアレンジや造形が堪能出来る逸品。
                                 (アートストームの商品ページより抜粋)


と、自分は「強殖装甲ガイバー」を見てないのですが(なんだそりゃ!)、それを抜きにしても竹谷ファン,クリーチャーファンにとっては充分に心酔させてくれる作品です!

このような凄まじい作品、塗装出来る自信など微塵もありませんが、塗る塗らないに限らず間違いなく購入すると思います!!

値段も、19800円と今までオークションなどでのプレミアのついた価格を見てきた自分にとっては充分に安い価格ですww


しかしながら、去年からのFEWTUREからの再販ラッシュ、もの凄いですw

こうなってくると色々考えてしまう自分がいますw 次は何を再販してくれるのだろうとww

いや本当に楽しみですw
  1. 2012/07/28(土) 02:18:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

米山啓介 ドグマモドキDX

IMGP1222.jpg

先日遂に入手しました! 米山啓介氏原型のドグマモドキです!

続きを読む
  1. 2012/07/20(金) 00:34:01|
  2. その他クリーチャー系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SPAWN シリーズ24 i,64

最近、★ARATA★様やダニー・Y様のブログの記事にてスポーンの記事があったので、今回はスポーンのフィギュアを紹介です!

IMGP1190.jpg

続きを読む
  1. 2012/07/13(金) 23:50:50|
  2. SPAWN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ツクダホビー ALIEN QUEEN WITH NEWBORN ALIEN

さてさて、すっかりご無沙汰してました、駄菓子猫でございます!!w

更新停止するとか言いながらもプチプチと更新していたのですが、それでも前の更新から結構経ってしまいましたねwww


では、最初の一発目は自分のクリーチャー趣味の起源かもしれない、エイリアン系から行きましょう!w


今日購入した、ツクダホビーから発売された、「ALIEN QUEEN WITH NEWBORN ALIEN」です!

IMGP1177.jpg

続きを読む
  1. 2012/07/08(日) 23:34:48|
  2. その他クリーチャー系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

駄菓子猫

Author:駄菓子猫
クリーチャー系フィギュアや美少女フィギュア(たまに映画や本)などを紹介していくブログです、
週に1~2回の更新を目指しています、どうぞお気楽に見ていって下さい

twitter
https://twitter.com/dagashineko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
雑記 (83)
BOOK (16)
FEWTURE MODELS (42)
Resurrection OF MONSTRESS (4)
リボルテックタケヤ (10)
匠魂 (4)
S.I.C (3)
Mcfarlane (15)
SPAWN (45)
TORTURED SOULS (11)
INFEARNAL PARADE (4)
コナミ SFムービーセレクション エイリアン (3)
HELL RAISER (4)
妖怪 (12)
その他クリーチャー系 (68)
美少女系フィギュア (48)
美少女フィギュア 神撃のバハムート (3)
美少女フィギュア ブラック★ロックシューター (5)
美少女フィギュア 使徒XX・吉崎観音 (15)
美少女フィギュア R-18 (4)
美少女フィギュア プライズ (17)
美少女系ガレージキット (4)
映画 (34)
ジャンル・ごちゃまぜ (1)
ガンダム (1)
プロレス (3)
トイストーリー (1)
ゲーム (1)
その他 (9)

フリーエリア

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR